page

2012年4月25日水曜日

練習試合…九共戦

4/21,22の2日間、九州共立大学との対抗戦が熊学大コートにて行なわれました。
初日は王座形式、2日目はエキシビション形式で行いました。

初日は、風が強く15時頃には雨も降りだし、悪天候の中行われましたが、無事にすべての試合を行うことができました。

2日目は予報では雨でしたが、試合開始時間には雨が止み、昼すぎには日が照ってきました。2日目も無事に試合を行うことができました。(o^^o)

試合結果は前回の記事にUPしてあるので、そちらをご覧下さい。

九州共立大学の皆様は、わざわざ遠いところからお越しくださり、ありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿