page

2012年5月1日火曜日

熊本地区大学 総合体育大会

4/27〜29にかけて、熊本地区大学 総合体育大会(通称、五大学)が行われました。

男子はトーナメント、女子はリーグ戦でした。
結果、男子A優勝、男子B三位、女子優勝 でした☆

2,3日目には昨年度卒業のOB,OGの方々が会場に足を運んでいただき、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

2日目に足がつった選手、私も含め女子には結構多かったように思いました…

次の大会は九州学生春季テニストーナメントです。
この大会はインカレに繋がる大事な試合です。
それぞれ目標は違いますが、勝ちたい!という気持ちはみんな同じなので、春九にむけて頑張りたいと思います。

尚、次の正規練は5/3〜です。
男子Bの結果は確認中のため、後日アップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿